そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

いま自分ができること

節電、募金、経済活動。
優しい気持ちでいること。



震災で大変な状況ですが、皆様の無事を祈ってます。
一刻も早い復旧を。



こんな時に食べ物の写真かよ!
と思われるかもしれませんが、震災の影響はいろいろなところにあります。
特に飲食店は大変で、店はガラガラ、このままでは潰れてしまうと叫び声があがっています。
景気もともに下がるでしょう。


トップに書いた経済活動。
要するに時には外食して金銭消費も必要なんです。



お昼は築地で海鮮ひつまぶし。
夜は友達集めて東北料理の店に飲みにいきます。
f:id:soritake:20110319131530j:image
f:id:soritake:20110319132014j:image
f:id:soritake:20110319132324j:image