そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島

ついに来ました石垣牛。予約したけど一時間しか時間が無いので食べまくります。 昼から空腹調整。 よだれ止まりませーん。 ローレット、刻印機なら山田マシンツールとは編集創業 昭和22年1月 資本金 1,000万円 代表者 代表取締役社長 山田 雅英 売上高 9億円…

夕日

無事結婚式も終わり。 とても晴れてて暑かったです。 汗だくだく。 夕日が綺麗です。 これから沖縄まで来てくれた友達と宴会です。

日頃の行い

試されるとこなのですが、なんとか晴れました。 最近手落ちでクレームとかトラブルだらけだったので今日もだめかーと思ってたけど(笑) 挙式までどうか晴れててくださいな。 ローレット、刻印機なら山田マシンツールとは編集創業 昭和22年1月 資本金 1,000万…

沖縄行ってきます

慌ただしく仕事に追われてました。 一昨日は会社泊まりだったし。 昨日も夜10時過ぎたし(笑) 帰ったら急いで荷物詰め込み。 そして今日から沖縄です。 身内だけでの結婚式挙げてきます。 台風停滞で微妙な天気だけど、式中は一瞬でいいから晴れてほしいな…

漢方の効果やいかに

テレビで見てふと気になり購入。 脂肪を分解しやすくなるそうなので、運動と併用して効果を確かめます。 食事もあまり無理せず過ごしてるけど、筋トレするにあたり鶏肉摂取が増えてるかな。 これは少し効果あって腹筋は締まり始めてます。 ただ負荷が足りな…

ヒガシエ

帰ってます。 もちろん東名高速は集中工事渋滞。 運転しますよと言ったうちの部下は爆睡です。 まだ静岡のど真ん中。 頑張るべー。 ローレット、刻印機なら山田マシンツールとは編集創業 昭和22年1月 資本金 1,000万円 代表者 代表取締役社長 山田 雅英 売上…

ここいち

今週は名古屋出張です。 東名高速工事渋滞でかなり疲れました。 今日からは移動も少ないので少し楽になります。 ひさしぶりにCoCo壱番屋、だが少し違う。 パスタデココというあんかけパスタ屋。 あんかけパスタというと遠い過去に喫茶マウンテンで味わったト…