そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

解読

HPに掲載してほしいと会社から要請のあった仕事が行き詰まっている。
自分のHP作成知識はフロントページに始まり、ビルダーが大半。
ほぼ独学で、色々なページのソースを見ては解読して覚えてきました。

しかし今回は特殊な内容。
HPのベースがDreamWeaverで出来ていて、独特な機能がうまく把握出来ず。
どんなものでもソース比較して解読すれば簡単にいじれると思ってた慢心は叩き潰されました。

昨日も閉店まで本屋で立ち読み、家に帰ってWebで調べたけど前に進まない。

リミットは今日いっぱいと自分でも決めてるので踏ん張ります。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th