そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

浪花

実に一週間ぶりの日記となってしまいました。
ペース戻さねば。

11月中旬に行う予定のバリ取り講演会ですが、いよいよ内容の詰めに入ってます。
先週末は関西大学で学会出席にて情報交換。
今週も関連メーカー各社様と打合せ&情報交換に走り回ってます。今朝も大阪のメーカー様が急遽東京に来ると聞いて、朝から勉強させてもらいました。
自分の経験と知識だけでなく、なかなか聞けないメーカー技術者の理論を盛り込んで、凄いものを作ります。

と、自分を奮い立たせて頑張ってます(笑)


久しぶりの関西出張は、かなーり楽しかったですね。
営業活動自体も久々なので相まってましたが。
以前と違い関西に出先も出来た今、もっと踏み込んだ動きが出来ると思います。

あとは浪花のノリに我々が馴染んでいくばかりですね。
個人的には好きな方です。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th