そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

お弁当0607

冷凍食品はやっぱりおいしいなーと思う反面、手抜きと思われるのもなーと葛藤します。

とろけるチーズ入り卵焼き
カニクリームコロッケ(冷凍食品)
黄パプリカのオイスター炒め
エビシューマイ(冷凍食品)
自家製肉団子オーロラソース



埼玉の工場での勤務となって一週間。
通勤は倍の時間なので弁当作る時間も制限されてきました。
新しい仕事につけばやる事も山積み、仕事には追われる訳で。

それでも周りの人たちに比べればマシなのだと思う。
子供を幼稚園に送ってから出勤してるお父さんや、始発に近い時間から家を出る遠方の社員はもっと大変なはず。


ま、何だかんだ新しい仕事は大好きなので充実はしてます(笑)


そろそろFacebookと技術ブログを進めなきゃなぁと思う今日この頃です。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com
f:id:soritake:20110607120723j:image