そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

すばらしい日々

写真は家の近所のラーメン屋。
何時に通っても混んでます。


今日はマーキング事業部でWeb打合せや取材など。
半日を予定してたのが、アレもコレもと考えてたらすっかり3時。
慌てて本社に戻りました。


社内のパソコンが調子悪く、調べものしながらなんとか復旧。
1日で直って良かった。


Web担当もシステム担当も改めて向き合うとなかなかやらなければいけない事が多い。


営業から一歩離れてみて寂しい想いもあるけど、これも重要だし勉強の良い機会なんだなぁ。
そう思った1日でした。



とはいえ自分の仕事も山積み。
また明日から予定追いかけなきゃ。
頑張ります。


ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com


f:id:soritake:20110202003057j:image