そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

マック

f:id:soritake:20150210124045j:plain

大赤字で話題のマクドナルドですが、少しずつお客さんは戻ってきてるみたいですね。

仕事柄、車で走り回って店舗を何軒も通るんですが、以前は昼ごはんの時間にも数台しか停まってなかったのが、今日見たらドライブスルーに列が出来るくらいにはなってました。

異物混入だなんだと注目されてるけど、ほかの飲食店でも起こっているだろうことだし、マスコミが騒ぎすぎな部分もあろうかと。

がんばってほしいなーと思います。

ちなみにマックの1番好きなメニューはバーベキューソースです。

ナゲットじゃないよ、バーベキューソースね。

http://www.soritake.com