そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

雨間

f:id:soritake:20140301082208j:plain

タイ旅行にいく奥さんを駅まで送る。

仕事はなんとかする、新品のipadAirを抱えて楽しそう。

女2人旅、ゆっくりしてきて下さいな。

さて、おれは仕事準備の週末。

あちこち行かなければ。

あと、前の会社にヘッドハンティングからのDMがいくつか届いてるみたい。

「あなたの技術を必要としている企業がある」とか言われてもね。

もう別業界に移ってしまったので。

日本のものづくりに必要とされているなら、記録として残しておこうと思います。

技術資料はホームページにまとめますね。

業界離れて、ごめんなさい。

技術資料はこちらに。

http://www.soritake.com