そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

議論

土曜日のこと。

とにかく充実した1日でした。
ここまで気持ちいい会議日はひさしぶりです。

朝から酉の市で繁盛祈願。
昼まで新エリア会議。
昼から部署営業会議。
その後に合同営業会議。
夕方から組織改革会議。
夜は新リーダーを囲む会。

前日訳あって二時間しか寝てなくて、辛い1日かと思ったのもなんのその。
1日ギラギラでした。

とにかくも若手の成長が目に見えるようで、自分の仕事をそれぞれが認識している上でチームワークを考えている感じ、でしたね。

最後の帰り道は新リーダーと二人、固い握手でとにかくやろう!と終わりました。


やりたいこと、やらなければいけないこと、がはっきりしました。
今週も頑張ります。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th