そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

嗜好

結婚して生活で一番変わったのは食だと思う。
前は脂っこいものが好きでしたが奥さんの影響もあってか、塩分少なめ脂少なめになってきました。
最近は納豆にはまってて、ほぼ毎日食べてます。
友達と焼き肉屋にいってもカルビは数切れでお腹いっぱい(笑)
ホルモン好きになりましたねー。

というより、年齢の影響が大きいのかな。
思えば十代の頃なんてほとんどの野菜が嫌いだった。
それが23、24歳頃に料理を覚えたこともあって突如食べるようになってました。

いま33歳で転換の時なのかな。
十年後には大嫌いな漬け物を食べるようになっているかも。
みなさんはどうなんですかね。

さて一週間がまた始まります。
今週で8月も終わり。
なんだか夏を満喫した気はしませんが、秋にリベンジしたいと思います。
頑張っていこう。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th