そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

日光

盆休みもうちの奥さんは普通に勤務なので、家で籠もって資料整理などしてました。
が、さすがに今年の夏は花火も浴衣もおあずけしてたので、このままじゃいかんと直前に旅行計画。
日光にいってきました。


小学校の遠足以来かな。
電車できたのは初めてでしたが、どこもガラガラ。
お盆最後のせいかと思ったらここにも震災の影響とか。
栃木エリアも敬遠されはじめてみんな信州エリアにいっているとか。

そんな訳で滝巡りハイキングとかしてもほとんど人は居ない状況。
東照宮もガラガラ。
写真色々撮りましたがほんとに人居ないのにびっくり。


早く写真整理してアップしますね。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th