評判
FACEBOOKがどんどん広がってるらしいですね。
もちろん自分も使っている訳ですが使用頻度というより閲覧頻度が増えている感じです。
昨晩の大きな地震も、前ならまずはMixiボイスを見てTwitterを見ていたのが、真っ先にFACEBOOK を見ていたのは意識的な変化かと。
考えてみると、こんな時にはコレと決まってたりします。
外食する時は食べログ。
料理する時はモバれぴ(クックパッド)
電車移動は乗換案内。
宿泊予約は楽天トラベル。
買い物は価格.com
並べてみたら自分は意外と口コミやレビューを気にしているんですね。
皆さんはどうなんでしょうか。
うちの広報でもお客様の声をうまく取り入れて見せていく事が大事かな。
ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp
刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp
マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html
刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
強アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp
技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com