そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

麦酒

週末は久しぶりに飲み歩き。
金曜日夜は中野坂上で焼鳥屋、白レバーとビールが絶品でした。希少なのでと予約していたらしい。
ビールとうまい焼酎がぶがぶ。
お誘いいただいたM夫妻に感謝です。
帰りは心地良い夜風の中、遠めの駅まで歩きました。

土曜は昼からビール!代々木公園初開催のオクトーバーフェスト
日比谷は毎年顔出してるけど、知名度のせいか、すいてました。
お弁当作ってきれいなおねーさんに囲まれて飲んだくれました。
よく考えたら男1女3でハーレムだった。結婚してから増えたなぁ。海外ビールがぶがぶ。


夜は奥さんの実家でたこ焼き。近所の神社で祭りもやってたので、見学と食糧調達。焼鳥90円なのにうまかった!品川区には品川音頭があることも知りました。
勧められてビールがぶがぶ。

日曜日はお花茶屋の友達の家でバーベキュー。庭でバーベキューというだけでわくわくしてしまう。
鶏肉の塊をイタリアン風に漬け込んでおいたのを持参。なかなか喜ばれたのでレシピ記録。
もちろん青空の下でビールがぶがぶ。


なかなか飲みまくりな週末でしたが、毎夜残業だらけで深夜に帰ってくる奥さんもだいぶ発散した様子。
たまにはこんな週末でもいいかー、と今週末はまた営業会議。
まぁ当然飲むよなぁ(笑)
今週平日は運動したいと思います。



ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

アルカリイオン水切削油アルクール
http://alcool.jp

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

山田マシンツールタイランド
http://www.ymtt.co.th
f:id:soritake:20110605164405j:image