そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

おかず

最近どんどんと食べ物日記化しています(笑)
内容振り返るにはちょうどいいですが。


奥さんの知り合いが栃木で農家を始めまして。
月2回、旬の野菜を届けてくれます。
おかげで食卓には色々な野菜が並ぶように。
なかなか楽しく料理しております。


結婚して同居してから奥さんに言われたのは、おかずが多いこと。
男2人と妹1人の我が家は食べる量も恐ろしいのと、母が食卓だけは楽しくなきゃという人なのでいつの間にかおかずは4品以上というのが当たり前になってました。


という事で今日も頑張って作りますか。



ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com
f:id:soritake:20110517224411j:image