そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

トマト

昨日のこと。


時々週末に近所のホームセンターに家族4人で行くのが楽しみです。
今回は夏にむけてのカーペット買い替えとベランダ収納用の倉庫購入。
無事良いものが見つかったので、ついでにプランターも。


先月から始めたベランダ栽培。
青じそは凄い勢いで増えてます(毎日3枚採れます)が、バジルがなかなかうまくいかず。
三本あるうちの一本が駄目になりました。

とりあえず多種混合でパセリに植え替え。
野菜苗コーナー見たらトマトがたくさんあったのでプランター買い足して増やしてみました。

甘いトマト3種類、はたしてうまく育つかな。

うまくいけば弁当も充実します。
7月が楽しみです。



ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com
f:id:soritake:20110514192233j:image