そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

久しぶりの仕事漬け

最近プライベートも忙しくてなかなか週末に時間が持てませんでした。
そんな中で奥さんが北海道旅行。
土曜夜に義父、義母と三人でご飯を食べた以外は仕事に没頭しました。


営業以外のバック業務ですが、気付けば期限割れで山積みになります。
この週末でいくつか片付けましたが、その中でも遅れていた刻印機関連のWeb改善が出来たのが良かった。


トップを大幅に更新して、リンク対策に10時間掛けて処理。

マーキングのH主任やジョギングクラブTさんのリンク応援もあり早速、ランク更新で現在二位まで浮上!


この週末の結果が出るのは数日後だけど、一位まで上がって、一件でも多くお客様の質問に答えられるように期待してます!
せっかく良い技術があるのだから多くの人に見て貰いたいですね。


ローレット、刻印機なら山田マシンツール
http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com