そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

A・RA・SHI

いつもの帰り道からちょっと外れて秋葉原構内。
いつもは山手線行きなので中央改札直行のところ、昭和通り口から帰りました。
6ヶ月定期を買う為です。

そそくさと済ませて構内へ。
見かけたのがこの展示。

人が壁から覗きこんでてなんだろなーと思ったら3DS体験展示でした。

嵐のドデカい写真にキャーキャー言う女の子を横目に、男性陣はオォーッとか言って驚いてる。
ならば俺も!


そう思ったけど、片目が良く見えないので実感出来ませんでした。
ガックリ(笑)



気になる人は秋葉原駅構内へ。
中央改札上の長い廊下です。


ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com


f:id:soritake:20110202185456j:image