そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

一年で一番気が重い日

一年で一番気が重い日。

それは決算棚卸しの前日だと思います。
なんとかかんとか準備も終わったいま、帰り道を歩きながらブログカキカキ。


いやー疲れましたと彼女に電話したら「忙しいので後でガチャ」と切られる。
背後には彼女がいまはまっているときめきメモリアル(ゲーム)の音声。
結婚間近のラブラブカップルのはずですが、ゲームに負けました(笑)



それでも今日の仕事は満足したものなので気分は晴れやか。


同僚も部下たちもそれぞれ仕事を抱えて大変な中、いつもは終わらない事前処理を今日は全て片付けました。
終わらせた本人も自信がついただろうし、周りの助け合いやチームワークが完了に導いたのは最高に嬉しいですね。


この喜びを一番伝えたい人はタイに行ってるのですぐには会えませんが、耐えきれず(笑)先程電話で簡単な報告だけしました。

返ってきたのは同じく喜ぶ声とおつかれさまの労いの言葉。
やはり最高の上司です。

ありがとうございます。
こちらもまだまだ頑張ります。




さて、もうすぐ家に到着。
ぐっすり寝て明日も頑張らなくちゃ。


ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com