そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

ビアフェス記録

ダイエットにもかかわらず飲んだくれた土曜日。

せっかくおいしいビールを味わったので覚え書き。



うまかった!トップ3

?アビイトリプル(厚木ビール)
コクと香りのバランスが凄い好き。
一緒に行った友達が大絶賛、飲んでみたら俺もハマった。
スタイルはベルジャン。


?さくらボック(富士桜高原)
まぁ定番ですが。
スモークの香りで言えばラオホの方がいいのですが。
ボックは安定したコクが好き。
スタイルはジャーマンドッペルボック。


?アンバーエール(周山街道)
前はこれがベストだったんだけど、俺の趣向が変わったかも。
少し香りが弱くなった気が。
単に酔ってから飲んだせいかもしれませんが。
スタイルはイングリッシュブラウンエール。



何故か今回は城端が大混雑。
ブルーのフルーツビールが物珍しいせいかな。
よなよなも流石の混雑。
案内のお姉さんが凄いかわいかったけど、写メとる勇気無し(笑)

ベアードいなかったなぁ。
飲みたくなりましたよ。



さて、また来年まで楽しみに生きていこう。



ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com

f:id:soritake:20100918153425j:image