そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

五年目

今日も残業で終電は予想通りか。
全くもってけしからん生活ですが、今日は付き合って五年目の記念日だったりします。
記念日を覚えてる男なんて女々しいと言われるかもしれません。


五年前の今日も会社は違えども激務に追われてまして。
とあるサイトで知った『生まれて何日目?』というものではちょうど生まれて10000日目を表してました。
その日のデートも同じ様に残業してて遅れてしまったけど、笑って許してくれた彼女とももうすぐ結婚というところ。
なんかしみじみしました。

ちゃんとお祝いは先週末にイタリアンランチで。
西麻布のクリニカ・ガストロノミカ・エスペリアというお店。
チーズの騎士という名をもつ料理長の店だけに、たくさんのチーズ料理にほっこりしました。


これからもいくつかの記念日を迎えるだろうけど、今日の日も毎年忘れずにいたいと思います。



ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com