そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

仕事マゾ

今も残業中。
もう帰りますけど。

勤務時間の長さと仕事愛は比例するとか言われました。
いや、仕事愛だから残業している訳でも無くて。
残業してるからとか休日出勤してるから偉い訳でも無くて。

この不況のご時世に必死にやらなきゃ、食う事も出来ないなーと思っているだけ。

いい商品を扱っているのに、まだまだ認知度が低いから宣伝しなきゃと思っているだけ。

やる事やらなきゃ、すっきりと眠れない。ただそれだけ。


ま、要するに仕事マゾなんですかね。
好きなもんはしょーがない。

さぁ、ゆっくり電車に揺られながら読書して、かえろ。


ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com