そりたけブログ

機械工具メーカーから電動工具メーカーへ。 ここは日夜奮闘するそりたけの奮闘記です。

真夜中のダンディー

気付いたらもう3時。
最近月曜はほとんど会社宿泊の模様。

世間は不景気、なのに忙しいのは「貧乏暇無し」ってやつですね。

何をおいても仕事があるってのは有難い事で。
内に篭って内勤してても頑張っただけ仕事が増えるのは自然の道理ですかね。

営業という仕事は外向きに力を発揮するもんだと思ったのは遠い昔のこと。
肩書きがついたら内向き横向きひた向きと、方向も様々向かなければいけません。
ともあれ。

いつまでもこんな体力続かないぞーと思いながら。
熱中するとキリが無い性格で御座います。
それを人は自業自得といふ。



そうそう、タイに会社が出来ました。
f:id:soritake:20090401183132j:image
山田マシンツールタイランドです。
http://www.yamada-mt.co.jp/information/2009/newspaper090220.html

先週正式にオープンしたのですが、それもまた忙しい。
嬉しい悲鳴なのですが、英語メールがモリモリと。
辞書片手に過ごす毎日ですが、上達はいつの日か。

ペラペーラと喋れる男になりたひ。

ローレット、刻印機なら

山田マシンツールとは編集

http://www.yamada-mt.co.jp

刻印総合情報サイトのTHEマーキング
http://www.kokuinki.jp

マーキング情報サイト
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/index.html

刻印の種類
http://www.kokuinki.jp/type/index.html
刻印の種類(サンプル付)
http://www.yamada-mt.co.jp/marking/type.html

技術と趣味のサイト
http://www.soritake.com